走り方を良くしてタイムを延ばしたい人以外はみないでください。

 無理やりフォームを変えてしまい

膝やアキレス腱を痛め

疲労骨折も経験

 走れない時間の方が長く

 

高校~大学で5年間も

腰が落ち、ケガをする走り方で

タイムが伸びないそんな僕が

 

ある練習を始めて3か月

何キロでも走っていたくなる

ほどラクでどんどん前に進む

f:id:spuleic5:20200505172924j:image

 

軽いランニングフォームになった

『ランニング×科学の

ランニングドリル』

 

先着 20名様に無料で

レクチャーします!

(効果はすでに100名以上の

ランナーで実証済み)

 

 

※本日で締め切りま🙇‍♂️

 

f:id:spuleic5:20200422181644j:image

一か月に200~300キロ走ってもタイムが伸びない

 

走るのがきつくて

ふくらはぎや太ももが

つりやすい

 

脚の痛みを気にせず走って

速くなりたい!

 

何としても

ラソンでサブ4やサブ3を

達成したい、、、

  

そんなあなたのために 

『ランニング×科学力の

ランニングドリル』

をまとめました!

f:id:spuleic5:20200422181836j:image 

期間限定プレゼント企画

『20名様限定』(残り3名)

 

 

締め切りました🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 今回公開する方法は、

下記の人にはオススメできません。

  • ランニングフォームに困っていない
  • 陸上の知識があって自分の練習で速くなれる
  • 速く走る、タイムを延ばす必要がない
  • 1~2週間で結果を出したい
  • ラソンは完走できればいい(本気じゃない)

 

これらが当てはまる方は今すぐ

「戻る」ボタンを押してください。

f:id:spuleic5:20200423153557j:image

 ここで言うブサイクな走りとは

 見た目のことだけではなく

  • スピードが出せない
  • 上半身と下半身の動きがバラバラ
  • 腰が落ちていて前に進めない
  • 歩幅が小さくちょこちょこ走り
  • 着地したときにブレーキがかかっている感覚がある
  • ラソンの25km~30km以降脚がつりやすい

などが走っていて感じられる走りです。

 

 

僕が公開するトレーニングで

得られる効果は

 

  • 地面からの反発を得られるようになる
  • ケガをせず練習できるようになる
  • 腰の低いちょこちょこ走り→腰高なプロランナーのような走りに
  • 身体全身を使って走る感覚が分かる
  • 疲れが溜まりにくくラクな走りになる
  • スピードが出るようになる
  • 無駄なところに筋肉がつかなくなる
  • 話題の厚底シューズを履きこなせるようになる

などが挙げられます!

 

 

 

今まで記録を伸ばそうと

一か月で700km以上走ってみたり

 

流行りの体幹レーニン

ウエイトトレーニンを取り入れてみるも

 

目立った効果はなし

 

大学の監督からは

「フォーム変えないと速くなれないよ」

と練習の度に言われ

 

同じ部の仲間にはフォームのマネをされ

馬鹿にされる。

 

5年間もフォームが変わらず

諦めかけていた僕が

 

あるランニングドリルの練習をきっかけに

3か月で劇的にフォームが変わり

ケガもなく腰が高く無駄なエネルギーを使わない

 

 

 【いつまでも走っていたくなる

ランニングフォーム】

を手に入れた方法を

無料公開します!

 

 

こんにちは

りょうたです!

 

今回はブログを見てくれた

あなたのために

 

 

 

”ランニング×科学力のランニングドリル”

をまとめてみました!

 

 

ネットや本では得られない情報と、

現役陸上選手に練習を教えてもらった経験

 

そして僕が実践して

続けられた方法のみ

動画に取り入れました。

 

この動画を見るにあたり

専門的な知識は一切必要ありません!

 

 

難しい言葉や表現は使わず

実践しやすい作りになっています。

 

そして

ランナーにおける問題点

 

「効果を実感できない」

 

これは

ランニングドリルを実践していただければ

今までとの違いに気づいていただけます!

 

また、

僕と一緒に練習を行っていた大学の選手の

何人も効果を実感し結果を出しています!

f:id:spuleic5:20200423162849j:image

 

 

決してハードなトレーニングではなく

小さいお子さん初心者の方にでも

実践していただけるような方法を

 

まとめた動画を無料

プレゼントいたします!

 

 

それが、

ランニング×科学力の

ランニングドリル

です!

f:id:spuleic5:20200422182130j:image

 

 

 

ランニング×科学力の

ランニングドリル

 

あなたにLINEの友達追加で

無料公開します !

※本日限りです🙇‍♂️

 

 

 

友達追加して

プレゼントを受け取る

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

【受け取り方】

 

ステップ1

 この記事を読む

 

ステップ2

「LINE@ 友達追加」から

僕のLINEを追加して

一言orスタンプを送る

 

ステップ3

LINEを追加して

簡単なアンケートに

お答えください!

 

 

 もうネットや本などの

膨大な情報からあらゆる練習法を

試行錯誤する必要はありません!

f:id:spuleic5:20200423162840p:image

 

お金もかかりません!

 

結果につながる

練習ができます。

 

 これを読めば

 

あなたが抱えている

ランニングのフォームにおける「悩み」

解決でき楽しく走れるようになります。

 

 

 何としても

フォームを改善したい

サブ4やサブ3を達成したい!

f:id:spuleic5:20200422182255p:image

 

 

 と目標に向けて頑張るあなたを

手助けできたらと思っています!

 

 

 

 

 ここまで記事を読んで頂きましたが

僕がどんな人物かまだわかりませんよね。

 

怪しまれないために僕のことを

これからお話します。

 

 

僕の陸上競技人生は

「ランニングフォーム」が原因で狂いました。

f:id:spuleic5:20200422233201j:image

 

 

ランニングドリルを取り入れるようになって

大学で競技を引退するまでの

2年間はフォームが改善され

 

結果に結びつくところまでやり切れましたが

 

高校1年生~大学2年生までの5年間は

地獄の競技人生でした。

 

 

僕は中学1年生から陸上競技を始め

2年生から本格的に長距離種目を始めました。

 

中学の頃は練習をすればするほど結果に現れ

競技を始めて一年後には県大会出場が当たり前になり

 

2020年の箱根駅伝に出場した

青山学院大順天堂大のエースたちとも

競い合ってきました。

 

「将来は箱根駅伝を走る」

f:id:spuleic5:20200422181538j:image

 

そんな思いで高校に入学しましたが

高校では練習量が2倍近くに増え

 

フォームが崩れ

腰は低くブレーキがかかる走り方になり

まったく走れなくなってしまいました。

 

これは高校時代の僕です。

f:id:spuleic5:20200422231026p:image

ブレーキのかかる走り方で

太ももに負荷がかかり脚が太くなっています。

 

 

 

僕の高校は女子が

全国駅伝に毎年出場するような学校で

 

僕より女子が速く走っている姿を見て 

 

走れない自分が嫌いになっていました。

 

ケガをしているわけではないのに走れない

f:id:spuleic5:20200422183454j:image

 

原因が分からず

ただ走る練習をがむしゃらに行う毎日

 

自分には才能がなくて

努力は報われない

 

 

目の前の問題が解決できず

 

走れない理由を

練習内容環境のせい

していました。

 

チームメイトに会いたくなくて

毎日練習場所に行くのも

嫌なっていました。

f:id:spuleic5:20200422182713j:image

 

 

 

そんな高校生活を送っていましたが

 

高校3年生の時に

引退前の最後の県の駅伝大会に

 

初めてメンバーとして選出され

走れたことがとても嬉しく

 

 

少しでも可能性があるなら

大学でも競技を続けて

箱根駅伝を目指したいと思いました。

 

 

しかし

 

 

 大学に入ってからも

腰が低くブレーキのかかったフォームが

良くなっているわけではなく

 

練習量が月に平均500~600kmと高校時代に比べ

100~200kmほど増え

 

競技で結果を出すというよりは

練習についていくことに必死で

練習はできても結果は出ない日々でした。

 

 

周りの選手はラクそうに練習をこなしていて

レベルの違いは明らか

 

 

 

監督からも

「フォームを変えないと速くなれないよ」

と何回言われたか数えきれないほど

 

言われてきました。

 

 

体幹レーニンウエイトトレーニン

バランスボールを使ったエクササイズなど

 

できることは何でもやってみました

f:id:spuleic5:20200423150601j:image

 

ですが

 

大きな効果は感じられませんでした。

 

 

大学に入ってから2年が経ち

チャレンジしては失敗の繰り返し

 

 

高校からずっとフォームが変わらないなら

もう変えることはできないんじゃないか

 

 

正直もう

 

あきらめモードに

入っていました。

 

 

周りからも

 

時間をかけていろんな練習に

取り組んでるのに

 

なんで速くなんないの?

 

これだけやって

このタイムかよ

f:id:spuleic5:20200422231503j:image

 

と口には出さずとも

雰囲気で感じ取っていました。

 

 

自分がなさけなくなり

 いつしか

 

何のために練習しているのか

わからなくなっていました。

f:id:spuleic5:20200422231152j:image

 

毎日22時消灯で遊びにも行けない厳しい生活や

ケガや調子が崩れて練習についていけない仲間は

 

どんどん退部していき

 

いづれ自分は

戦力外で辞めさせられる。

 

そうしたら

もう悩まないで自由になれる

 

 

ある時から適当な気持ちで競技に

取り組むようになっていましたが

 

人生を変える

出来事がありました。

f:id:spuleic5:20200422231307j:image

 

 いつまでも結果が出せず

 

もう見放されていると思っていた監督から

大学2年の終わりの頃に

 

「短距離と1回練習してみれば?」

 

そう言われ、

 

始めは短距離と長距離は

全然別の種目だから

 

練習に参加する意味なんて

あるのか?

 

と疑問でした。

 

もうこれで走り方が改善されなかったら

競技をやめようとも思って

f:id:spuleic5:20200422232447j:image

 

投げやりな気持ちで

 

大学の短距離チームに

お願いして練習に参加させて

もらいました。

 

ウォーミングアップから練習に

混ぜてもらい

 

ランニングドリルの練習の動作ひとつひとつに

 

丁寧にアドバイスをしてもらいながら

練習させてもらいました。

 

すると

 

ランニングドリルでの

腰高で大きな動きが

走っている時にも意識できたんです!

 

 

 

「ドリルはいい動きを身体に

覚えさせる意味があるんだ」

f:id:spuleic5:20200423150825j:image

 

短距離の選手にそう言われ

 

 

 

僕は身体の使い方が

わかっていなかったんだ」と

f:id:spuleic5:20200422232347p:image

 

そこでやっと気づきました。

 

正直

 

一度練習に参加させてもらっただけで

 

自分の身体が軽くなったように

フォームに変化を感じられるとは

思っていませんでした。

 

僕に練習を教えてくれた

短距離選手も走る練習の前に

ランニングドリルをやるようになり

走りが軽やかで大きくなったと言っていました。

 

その日から僕は

走る練習を4分の1程度減らし

ランニングドリルを中心に

 

練習スケジュールを組み立て

取り組むようになりました。

 

しっかりとドリルを続け

身体の使い方を覚えて

 

絶対にいいフォームを身につけ

結果を出してやろうと決意しました!

 

 

今まで長距離の全体練習で

ドリルをやる機会はありましたが

 

全然走りに活かせていませんでした。

 

監督は適当にやってるから

身についていないだけだと言っていましたが

 

本当にその通りで

 

しっかりと種目ごとに

どうゆう目的があるのか

理解して行わないと効果がない

f:id:spuleic5:20200422232243j:image

 

 

目的をもって取り組まないと

いくら練習しても身につかないと

気づきました。

 

しかし

 

今まで取り組んできたあまり効果を

感じられなかった

 

体幹レーニングやウエイトトレーニングは

 

きれいなフォームを身につけるうえで

 

柔軟性や筋力が必要だったので

地道にやってこられてよかったと

思っています。

 

レーニングを開始して

1か月後には

 

今までの崩れたフォームではできなかった

スピード練習や速いペース走が

できるようになり

 

監督からも

「フォームが良くなったな」

と言ってもらえました。

 

当時は

 

そのたった一言が

ものすごく嬉しかったです。

f:id:spuleic5:20200423153359j:image

 

 日を重ねるごとに

走れるようになっていき

 

思い通りにならなかった身体も

使い方が分かってくると

 

無理やり動かさなくても

機械的に無意識で動いてくれるので

 

今までいかに

無理して動かそうと走っていたのかがわかりました。

 

身体にも変化が現れ

今までブレーキをかけて走っていたおかげで

 

太ももやふくらはぎに

無駄な筋肉がついていましたが

 

無駄のないフォームになってきたおかげで

余計なところに筋肉がつかなくなり

 

身体もどんどん絞れて

体重制限を特に気にしなくとも

165㎝で51㎏の体型を維持できました。

 

 

 

それからさらに

 

僕は箱根駅伝を目指す

メンバーたちに追いつけるように

必死に練習を継続して

 

大学1年生の頃は

20キロを完走するのが

やっとのところから

 

ドリルトレーニングを始めて

半年後には

 

ハーフマラソン

68分台レベルまで力を

つけることができました。

f:id:spuleic5:20200422174006j:image

 

フォームが良くならず

悩んでいたころからは

想像もできませんでした。

 

しっかりと

走れるようになってからは

 

周りの僕に対する

見方が変わりました。

 

同級生からは

「一緒に頑張ろうぜ」と

 

同じ目標を目指す選手として

認められ

 

 

後輩からは

ランニングフォームについてのアドバイス

求められるようになりました。

 

なぜそんなことが

できるようになったのか

 

しっかりと目的をもって

自分に必要なことができるようになったから

です。

f:id:spuleic5:20200423152808j:image

 

結果的に箱根駅伝を走ることは

できませんでしたが、

 

もっと早く、

高校生の頃からこの練習を始めていれば

走れたかもしれません。

 

 

 

りょうたくんだから

できたんでしょ?

 

そんなことはありません。

 

僕は5年間ほど

ゾンビのような崩れたブサイクフォーム

に悩んでいました。

 

そんな自分だからこそ

 

周りの方が本気で変わろうと思えば

できる!ということを

お伝えしたかったんです。

 

 

ネットや本、監督からアドバイスしていただいた練習にたくさんチャレンジして

 

その分失敗もしました。

 

腐りかけもしましたが

 

それは自分のフォームを変えるための対処の仕方がわからなかったからです!

 

どこを修正すれば走れるようになるか

わかってしまえば簡単です。

 

というのも

僕の大学の後輩であるS君も

 

僕と同じランニングドリルを

行ってもらいました。

 

彼は1年間満足に練習できず

試合にすら出場できていませんでした。

f:id:spuleic5:20200423153259j:image

 

そんな彼にも効果が出るのか

試してみたくて

 

ケガで長らく戦線離脱していた

彼に実践してもらいました。

 

 

「走りたくても走れない」

少し前の僕と同じ

 

そんなS君で実践してみると、、、

 

ケガに苦しんでいた彼が

ランニングドリルで負担の少ない

走り方になったおかげで

 

毎月、走る練習に参加する回数が増え

 

復活して数か月後には

5000mで14分30秒台で

走れる状態になりました!

f:id:spuleic5:20200423152643j:image

 

 

僕以外に同じように

苦しんでいた選手でも

 

教えてもらった練習を

継続すれば結果につながると

 

後輩にも証明してもらえたので

 

やってきたことが間違いじゃなかったと

思えてとても嬉しかったです。

 

 

なぜ

世の中さまざまな

練習法であふれているのに

 

悩んでいる人は

数多くいるのでしょう?

 

それは

 

あなたに必要ない練習を

選んでいるからです

f:id:spuleic5:20200423152109j:image

 

しかし

 

ランニングドリルは

陸上選手の誰にでも必要です。

 

100m~マラソンまで

 

どんな人にでも効果があります。

 

だから

 

長距離の僕が

短距離選手が行っている

ランニングドリルで結果が出たのです。

 

本気で競技に向き合う方のために

僕と同じような悩みを解決する方法を

 

動画にしてまとめました。

 

 

 

僕は特別な人間ではありません。

 

むしろ

スタートダッシュの流れに乗り遅れたものです。

 

そんな僕でも変われたんです!

 

次はあなたの番です!

f:id:spuleic5:20200423151957j:image

 

 ランニング×科学力の

ランニングドリル

 

あなたにLINEの友達追加で

無料公開します!

※定員が満たされて次第終了

(残り3名です)

 

プレゼントを受け取る方法

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

この動画の内容を説明します。

f:id:spuleic5:20200505175623p:image

============

【PART1】

地面からの反発を利用できるようになる

走りの身につけ方

 

~1章~

あなたが成功できない理由

 

~2章~

あなたが成功できない要因

 

~3章~

成功する人にある2つの特徴

 

~4章~

あなたに最適なトレーニングとは?

 

 

【PART2】

ラソンに活かせる

ブサイク走りを変えるランニングドリル

 

~第1章~

どんなに速いプロランナーも行っていること

 

~第2章~

ブサイク走りを変えるランニングドリル

 

~第3章~

時間を無駄にしないための練習とは?

 

~最終章~

最後に、、、

 

============

 

などなど

 

閲覧したその日から

実践していただける方法を

 

詰め込みました!

 

 今回公開する方法は、

下記の人にはオススメできません

✔ランニングフォームに困っていない

✔陸上の知識があって自分の練習で速くなれる

✔速く走る、タイムを延ばす必要がない

✔1~2週間で結果を出したい

✔マラソンは完走できればいい(本気じゃなくていい)

 

これらが当てはまる方は今すぐ

「戻る」ボタンを押してください。

 

時間を無駄にしてしまいます!

 

 

今回公開するレポートで

得られる効果は

 ✔地面からの反発を得られるようになる

✔腰の低いちょこちょこ走り→腰高なプロランナーのような走りに

✔身体全身を使って走る感覚が分かる

疲れが溜まりにくくラクな走りになる

✔スピードが出るようになる

無駄なところに筋肉がつかなくなる

✔話題の厚底シューズを履きこなせるようになる

などが挙げられます!

 

これから本気で変わりたい

記録を狙いたい、そんな人は

 

この動画を

必ず受け取ってください!

f:id:spuleic5:20200423151759j:image

 

 

もう僕のようにランニングフォームで

悩むことはありません。

 

僕にできてあなたにできないことは

ありません!

 

「走り方変えたいけど、難しい」

「走ってるけど速くなれない」

 

そんなあなたに知ってほしいです!

 

生まれ変わって

結果を出してやりましょう!

 

 

 

しかし、

 

なんでこの人は顔も知らない

見ず知らずの人に

そこまでするんだろう。

f:id:spuleic5:20200423151652j:image

 

そう思われる方がほとんどだと思います。

 

僕は本気で脚が速くなりたいと

思っていましたが

結果が出るようになるまで

 

5年というあまりにも長い時間が

かかってしまいました。

 

同じような悩みを抱えている方が

世の中にまだまだいるなら

 

僕が成功した知識で

可能な限り最短で結果を出してほしい

思ったからです。

 

 

そしていつか

 

自分で陸上教室を開催したい

f:id:spuleic5:20200423151535j:image

 

 

そんな思いがあるため

皆さんが結果を出すことによって

 

『この練習法で成功した』

という実績が欲しいんです!

 

ですが

 

僕にはネット以外で

悩んでいる方を見つける方法がなく

 

探すことができません。

 

 

なので

ネットで情報を公開して

悩みを解決したいという方に

 

精一杯、結果を出すためのお手伝いをして

 

最終的に

僕の実績につながる協力を

皆さんにしてほしいのです

 

 そのために今回

『ブサイク走りを変えるランニングドリル』

を作りました。

 

「フォームを本気で変えたい」

「マラソンで結果を出したい」

 

そんな人に向けた動画になります。

 

もちろん無料です!!

※本日をもって終了!!

 

 

僕が5年かけて経験したことを

数か月で結果を出すためにまとめたものなので

 

安心してください!

 

速い選手は取り組んでいて

結果にもつながっています。

 

女子より遅かった僕にでも

結果を出すことができたので

 

皆さんにでも必ずできます!

 

 

練習を手順によって分けているので

あなたはプレゼントを受け取り

流れの通りに行うだけでOKです!

 

この動画にしてまとめたもので

 

容量が膨大なため

LINEでの受け渡しとなりますが

 

個人情報の悪用などはいっさいありませんので

ご安心ください!

 

ランニング×科学力の

ランニングドリル

 

あなたにLINEの友達追加で

無料公開いたします!

(本日限り!!)

 

 

プレゼントを受け取る

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【受け取り方】

 

ステップ1

この記事を読む

 

ステップ2

「LINE@ 友達追加」から

僕のLINEを追加して

一言orスタンプを送る

 

ステップ3

LINEを追加して

簡単なアンケートに

ご協力ください!

 

以上になります!

 

ここまでやっていただけたら

ランニング×科学力の

ランニングドリルの動画を

配布させていただきます!

 

そして

このプログラムのお渡しは

 

限定20名様限り(残り3名ほど)ですので受け取りはお早めに

 

お客様一人一人の悩みを聞いて

丁寧なご対応をさせていただきたいからです!

 

✔個人情報の悪用は一切ありません

(お客様の不利益になるようなことは

ありません)

 

✔LINEの追加による

ウイルス感染や迷惑メールは一切ありません

 

✔”無料”での

レポートのお渡しになります

 

ご安心ください!

 

 

友達追加により

お金の請求であったり

商品の押し売りなど

 

金銭トラブルになるようなことも

一切ありません

 

プレゼント譲渡の条件を満たしてもらい

レポートをお送りするだけです!

 

また

LINEアカウントの管理はフリーWi-Fi

繋がないなどして管理をしているので

 

他人に情報が流出したり

個人情報が漏れる心配はありません

 

速くなりたいけど

いくら練習しても速くなれない

 

こんな僕みたいな人でも

変わることはできます!

 

「走っていて脚がすぐ疲れる」

「練習してもタイムが伸びない」

 

そんなあなたに

知ってもらいたい内容の動画です。

 

生まれ変わって

一気に記録更新しませんか?

 

ネットや本には

膨大な練習の情報が載っていますが

 

それはあなたに向けて作られたものでは

ありません。

 

必要な手順を踏んで練習しなければ

タイムを延ばすことは厳しいです!

 

同手順を踏めば速くなるのか

『あなたに必要な知識・練習法』を知って

 

カッコいいランニングフォームで

タイムを一気に更新していきましょう!

 

 

ランニング×科学力の

ランニングドリル

 

あなたにLINEの友達追加で

無料公開いたします!

(本日締め切りなのでご了承下さい🙇‍♂️)

 

 

プレゼントを受け取る

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【受け取り方】

 

ステップ1

この記事を読む

 

ステップ2

「LINE@ 友達追加」

から僕の

LINEを追加してください!

 

ステップ3

LINEを追加して

簡単なアンケートに

ご協力ください!